F2 worksのただいまブログ中。


ファミリー勢ぞろい。

 — DIARY | Permalink | Comment!(10) | 


先日、家族・親戚が集まった日の写真です☆ hamTik.Fです。


集まったのは僕・父・母・おば・東京の祖母、
そしてマイブラザー&その彼女も含めた総勢7名!
足のケガで入院中の祖父はもちろん参加出来ず…。

ちょっと可哀想なお正月だったなぁ(´・ω・`)


正月はこうして家族や親戚で宴を開くというのが、
我が家では毎年恒例となっています。
1年ぶりの祖母のお雑煮、最高でした♪
そして煮物に漬物、日本の和ですなぁ〜。


マイブラザーの彼女にはこの日が初対面でした。
全員の中で僕だけが初対面だったみたい(+_+)
2人とも仲が良くて微笑ましい光景でした。

また来年もみんなで集まれますようにっ!


◆画像の服◆

Pコート…アローズで購入
デニム…PPFM (Custom Used)
leopard ハット…スタンレー


Comments(10)

一家一同が集まり、新年を祝う、日本の正月の光景ですね♪
私も結婚前に義父に挨拶してました…。
亡くなる前でした…f(^ー^;

ダイアナ  — January 6, 2010 5:45 AM

hamTik.Fさん(*^_^*)
昨年はありがとうございました♪
ブログ復活して嬉しかったです☆
本年もどうぞよろしくお願いします(^-^)/

私服いつも可愛いですっ☆

弟さんの彼女さんの話を聞いて、数年前のお正月に初めてひろしの親戚の集まりに行った時のことを思い出しました♪
皆さん初対面なのに私寝ました。
おそろしや(笑)

hamTik.Fさんにとって素敵な1年になりますように!

よね  — January 6, 2010 12:26 PM

私も彼の実家で過ごしたお正月を思い出しちゃった〜☆
まだ結婚する前からお邪魔してたなぁと♪
お正月はみんな集まってワイ?Aが楽しいよね☆

ミカ  — January 6, 2010 8:02 PM

hamTik.Fさんは、家族を大事にされるんですね!
素晴らしいことです^^
雑煮・・・日本ならではの料理ですよね♪
これからのご家族のご多幸をお祈りいたします!

Toshiyuki Miyake  — January 6, 2010 9:34 PM

こんばんは。
大人になると親戚どころか兄弟が集まること
自体が少なくなりますから、
皆が集まる日本の正月は良いですよねぇ。

みゃ~  — January 7, 2010 9:29 PM

> ダイアナさん

今の日本ではなかなか少なくなってる光景かもしれませんね〜。
これからも出来る限り、家族を集めていきたいと思っています☆

hamTik.F  — January 7, 2010 10:11 PM

> よねさん

よねさんにはいつもお洋服の事で誉めていただいてる気がします。
こんな奴に対して、恐縮です(+_+)

初対面の時に寝ちゃったんですか?
数年前からコントっぷり発揮してたんですね(笑)

こちらこそ昨年もお世話になりました。
引き続き今年もよろしくお願いします♪

hamTik.F  — January 7, 2010 10:16 PM

> ミカさん

彼の実家でお正月…緊張するんだろうね〜(笑)
当時のミカさんにとっては年の初めから大変だぁ(@_@)
でもたしかに大勢で迎える新年は楽しいよね!

hamTik.F  — January 7, 2010 10:18 PM

> Toshiyuki Miyakeさん

ありがとうございますo(^-^)o
家族に対してはちと思い入れ事がありまして…
なんとか一つにまとめるように意識しております☆

hamTik.F  — January 7, 2010 10:22 PM

> みゃ〜さん

こんばんは〜。
あっ、まさにうちがそのパターンです!
実は弟とは普段ほとんど会わないんです(x_x;)
それだけに正月くらいは!といつも思っています。

hamTik.F  — January 7, 2010 10:24 PM