F2 worksのただいまブログ中。


ケーブルテレビも入れちゃった。

Posted by HAMROC at January 16, 2010 10:00 PM — DIARY | Permalink | Comment!(2) | 


今年もどんどん載せていきますレコーディング画像o(^-^)o
hamTik.Fです。


以前ブログにも書いたかもしれませんが、僕の部屋にはテレビ線が無かったため、
ありえない事に、1年以上もテレビを見られない生活を送っていました(笑)

しかし先日ついに回線を引く工事をしてもらい、無事テレビが見られるように♪


この際だからついでにっ!とケーブルテレビも導入してみたのですが、
今のケーブルテレビってすごいっすね〜。
海外の映画や音楽番組の充実っぷりにはホント驚いちゃった(;□;)!!

時間のある時にもっと研究してみようと思います☆


Comments(2)

こんばんは。
私も以前はケーブルテレビでしたが、楽しいですよね。
デジタル化でますます使い方が増えたみたいで、
羨ましいですよ。

みゃ~  — January 17, 2010 9:08 PM

> みゃ〜さん

こんばんは〜。
ケーブルテレビ面白いですよね♪
入れる前は大したことないだろ〜と思っていましたが、
ch数の多さとか驚きました。

hamTik.F  — January 17, 2010 10:29 PM