F2 worksのただいまブログ中。


雪が織りなす世界。

 — DIARY | Permalink | Comment!(6) | 


ようやく食べ物以外の写真になりました(笑)
hamTik.Fです。


ここ数年では見たことがない位の積雪っぷりでした。
風景を背にしてシャッターをきってみたら、一面真っ白な世界が映し出された。
雪が降ると寒いし滑るし、決していいことばかりではないんだけれど、
なんか好きなんですよね〜雪が織りなす風景が。


そして風景を写真におさめるのが好きだという事実にも気づかされた。
こういう瞬間を目の前にした時に、思わずパシャリしてたりするんだなぁ。

実はカメラにもちょっと興味は持ちつつも、いまいち始めるきっかけが掴めず…
まぁ楽しみはもう少し先にとっておきますかね☆


Comments(6)

雪は嫌いです…。普段雪に慣れてる雪国でも雪かきやなんかで悩ましい物ですから…f(^ー^;

ダイアナ  — January 26, 2010 6:28 AM

あらー、何だか懐かしい風景だわ…w

0312-Wallet-  — January 26, 2010 8:38 AM

こんばんは。
真っ白な世界。
音まで吸い込まれそうで綺麗ですね。
住んでないから言えることでしょうけどね~

みゃ~  — January 26, 2010 8:17 PM

> ダイアナさん

そうですよね〜。
路面が凍っちゃうのも困るところです(+_+)

hamTik.F  — January 27, 2010 12:30 AM

> 0312-Wallet-

懐かしいでしょ(笑)
いや〜でも今回の積雪はなかなかだったよ。

hamTik.F  — January 27, 2010 12:31 AM

> みゃ〜さん

こんばんは〜。
僕も住んでないから言えるのかもしれません(笑)
でもこの冬景色は何度見てもキレイだな〜と思います☆

hamTik.F  — January 27, 2010 12:33 AM