F2 worksのただいまブログ中。


ラジオ配信開始。

Posted by HAMROC at January 21, 2010 11:10 PM — INFO | Permalink | 


今日は青森の記事を書くつもりでしたが、
予定を変更してラジオのお知らせをしますo(^ヮ^)o hamTik.Fです。


いよいよ本日からオフィシャルサイトでラジオの配信がスタートしました。
番組名は、『F2 worksの手ぬるいラジオ。』です☆

記念すべき第一回放送は、『祝!F2放送部、発足やでスペシャル』の巻
ブログ同様、ゆるさ炸裂の内容となっております。
あっ...ちなみにスペシャルと言っても特別なことは何もしていません(笑)


番組を聴く方法についてですが、PCをお持ちの方ならどなたでも聴けます♪
下記のURLで直接ラジオのページに飛べるようになっていますよんo(^-^)o

あとは『STOP』と表示されているボタンをクリックすれば再生が始まります。

http://www.f2works.com/#/radio/

※ ちょっとした手違いにより、この記事に関する皆さんからのコメントが消えてしまいました。
大変申し訳ございません...。
from F2 works