F2 worksのただいまブログ中。


今日もオロC【Vol.010】

Posted by msnest at February 26, 2010 8:00 PM — DIARY | Permalink | 


元気ハツラツぅ?
msnestです。

金 妍児はえらくすごかった!
でも、真央ちゃんも負けず劣らずすごかった!
っていうか、オリンピック選手は皆すごい!
そんな訳で、オロナミンCの豆知識を(笑)


オロナミンCの褐色ボトルカラーは、
ビタミンCを太陽光線から守るために採用された。
ちなみに、ボトルをダイヤモンドカットのデザインしたのは、
持ちやすさと美しさを兼ね備える為であった。


...みたいです。

えぇ、期間限定デザインはまだまだ続くのですが、
ネタが尽きてきたので、この期間限定連載を
このエントリーで最終章とさせていただきます。

ご覧いただいていた方、誠にありがとうございました!
また、この後のエントリーでお知らせが入るかと思われます。

ではでは、今後もF2 worksを御贔屓に。