F2 worksのただいまブログ中。


浅草、かっぱ橋、丸の内。

 — DIARY | Permalink | Comment!(2) | 


今日はある皮製品を扱うセールに連れて行っていただきました♪ hamTik.Fです。


レザーのコートや靴・バックなど沢山の皮製品が展示したあったけど、
ピンとくるものが無かったので浅草寺へ移動〜。
さらにその後、調理道具のお店で有名な合羽橋をブラブラしましたo(^-^)o
初めて行ったけど合羽橋…ちょー面白いっ! 絶対にまた行こう。


さらに午後は丸の内へ移動し、いい感じのイタリアンでランチタイム。
このお店、平日の夜ともなると列が出来るほど人気らしいっすよ。
近くの美味しそうなチョコレート屋さんとパン屋さんも教えてもらいました。

そしてブランド通りの近くにコロニーのようなめっちゃオシャレな一角を発見!
カワイイお店がいっぱい入っててお買い物するのにも最高です(o^-’)b


そこもまた今度ゆっくり行ってみよう☆
今日は小雨が降りしきる中めっちゃ歩いたわ〜(+_+)


Comments(2)

こんばんは。
浅草寺から合羽橋とは渋くて素敵ですね~
合羽橋とか見てるだけで楽しそうです!
午後からはまたガラッと変って、楽しい1日でしたね。

みゃ~  — March 7, 2010 8:08 PM

> みゃ〜さん

こんばんは〜。
合羽橋はすっごく面白いので絶対オススメです!
部屋のインテリアに使えそうなものも沢山あったので、
僕は次に引っ越す時にまた行こうと思ってます☆

hamTik.F  — March 7, 2010 10:12 PM