F2 worksのただいまブログ中。


sizero HAIR STUDIO

Posted by msnest at March 17, 2010 3:33 PM — INFO | Permalink | 


初めてお仕事のご紹介をさせていただきます!
msnestです。


今回、お仕事の紹介をするには、理由がありまして...
それは、相方のhamTik.Fと初めてお仕事を一緒にしたからです。

で、そのお仕事とは、石川県にある美容室
sizero HAIR STUDIO」Webサイト制作のお仕事。

相方には、BGMを制作してもらい、僕がサイト制作をしました。
まぁ、このへんは、いつもと一緒です(笑)


この美容室は「美容室での時間を心からくつろいでいただく」が
コンセプトで、「和」をイメージした落ち着いた雰囲気のあるお店。
相方の作り出した心地良いBGMを効きながら、
くつろいで見て頂けるとこれ幸い。


僕はここのオーナーに切ってもらったのが、
今までで一番反響が良かったです!
おまけに、オーナーはかなりのイケメン!

そんな訳で、是非足を運んでみて下さい。
そして「sizero HAIR STUDIO」をよろしくお願いいたします。


sizero HAIR STUDIO
http://www.sizero40.com/