F2 worksのただいまブログ中。


蓼科2日目。

 — DIARY | Permalink |


少し間が空いてしまいましたが、2日目について書いていきます!
hamTik.Fです。


冬の終わり、春支度を始めた八ヶ岳は空気が新鮮っ!
あとバターとかヨーグルトが濃厚で、乳製品なら何でも美味しいですo(^-^)o
こちらのお店では牛乳ソフトクリームを食べました♪


◆2日目の服◆

JK…Dior Homme
デニム…PPFM
キャップ…Edition
マフラー…リステアで購入
ブーツ…Dr.Martens

ぴかぴかホテル。

 — DIARY | Permalink |


昨日に引き続き1日目の日記を! hamTik.Fです。


今回宿泊したホテルが綺麗でとても素敵だったので写真を撮ってみた☆
3階建てで、1階のどでかいエントランスはどか〜んと思いきり吹き抜け空間に。
食事とか食器とかインテリアとか、はたまた従業員の細かな応対に関しても…
全てのものが見事にハイセンスだった☆

蓼科1日目。

Posted by HAMROC at April 24, 2010 9:22 PM — DIARY | Permalink | Comment!(2) |


お酒が入って少々テンションが高めになっているhamTik.Fです(笑)


実は今、長野県は蓼科に来ておりまして。 。 。
今日はロープウェイに乗って北八ヶ岳の頂上まで登ってきました。
ランチ&ディナーをあまりにも食べ過ぎたので、今夜は早めにダウンしそう…。


◆本日の服◆

デニムシャツ…W&LT
ベレー…CODE HEAD WEAR
ストール…?(いただきもの)

カラフルな屋台を通り過ぎるおばあちゃん。

 — DIARY | Permalink | Comment!(2) |


おもひで日記ベトナム編☆hamTik.Fです。


ここはベトナムで食べた全フォーの中で、ダントツで一番美味しかったお店。
地元の人達が使う屋台風で何の変哲もないお店だけど味は最高(o^-’)b
実はよ〜く見ると…店頭を飾るテントや食材がカラフルでかわゆいのです♪

そして颯爽と横切るおばあちゃん…イケてるわぁ(笑)

ラジオ第4回放送。

Posted by HAMROC at April 21, 2010 11:19 PM — INFO | Permalink |


4といえば不吉な数字...果たして今回は何が巻き起こってしまうのか( ̄ω ̄)
hamTik.Fです。


ラジオ第4回放送 『新コーナー★あの頃ボクらは若かった』の巻
本日、配信が始まりました〜o(^-^)o
タイトルの通り、今回から新コーナーが始まりまして。 。 。
トーク内容も番組スタート当初に比べると、より普段の僕らっぽくなってきたし、
微妙なズレ具合いが良い方向に進んでいるような気がしなくもなくないです(笑)

http://www.f2works.com/#/radio/

さくっとランチ。

 — DIARY | Permalink | Comment!(4) |


最近ちょくちょくコーヒーを飲みに、この店を使うことが増えましたo(^-^)o
hamTik.Fです。


仕事の合間や出先でのランチはさくっと軽めに、
夜やゆっくり食べられるような時はがっつりと♪
これが最近の定番スタイルになっております。

今日のランチは、『PRONTO』で桜海老と水菜のパスタ☆
お昼にさくっと食べられる点はいいものの…お味の方がちょっと…
やっぱりパスタはパスタ屋さんで食べたいわ(笑)

パスポートセンターへGO。

 — DIARY | Permalink | Comment!(2) |


今年は海外に行く機会が増えそうなので、パスポートの更新に行ってきました☆
hamTik.Fです。


とは言っても使用期限が切れていたので、正確には更新じゃないのかな…。
平日だから非常に空いてたし、思いのほかスムーズに手続き終了♪
混雑時は申請だけで1時間以上も待たされるらしい…そんなん地獄やな(-.-)


◆本日の服◆

JK…HYSTERIC GLAMOUR
インナー…291295=HOMME
デニム…TK
ブーツ…Dr.Martens

桜からの贈り物。

 — DIARY | Permalink | Comment!(4) |


まだ辛うじて桜は咲いていますね♪ hamTik.Fです。


自宅の近くにある桜が真っすぐな日差しを浴びてキラキラと光っていました☆
体調が芳しくない僕も、そんな桜を見てるとなんだか元気をもらえます。
よ〜し、今日も明るく頑張んべっ!!

願望。

 — DIARY | Permalink | Comment!(2) |


雨が降ると出無精に拍車がかかる hamTik.Fです。


これは新幹線に乗ってる最中に撮ったもの。
いつもなら霞んで見えないことが多い、おそらく那須辺りの山々です。
自然はいいっすなぁ…那須行きたいぞぉぉ〜!!

気になるフィギュア〜その3。

 — DIARY | Permalink | Comment!(4) |


相方越しに撮る写真のこのシリーズ、いつの間にか恒例になってきました(笑)
hamTik.Fです。


この間F2G事務所に行った時に増えていたのがこれ。(また増えたんかいっ!)
僕にはどれがどれだか全く見分けがつかないが…
最初の時にあったウルトラマンの『ダダ(?)』 のver.違いだそうです(@_@)

ネパールビール。

 — DIARY | Permalink | Comment!(4) |


睡眠不足なのか栄養不足なのか、近頃すこぶる体調が芳しくないhamTik.Fです。


てか、 『すこぶる』 という言葉は、もはや死語のような気がします(笑)
画像はお花見の帰りに入ったアジア料理屋さんで飲んだネパールビールo(^-^)o
もう1本、別の国のも飲んでみたけど、ネパールビールの方が美味しかった♪

お花見。

 — DIARY | Permalink | Comment!(2) |


先日、お花見に行ってきました☆ hamTik.Fです。


桜の咲き方がいまいちだったので、あまりいい写真は撮れなかったのだが…
まぁ一応…記念に1枚撮ってみた(´・ω・`)
人も比較的少なかったし、のんびりした雰囲気の芝生でキモチも癒されました♪

櫛引八幡宮。

 — DIARY | Permalink |


滞在中に 『櫛引八幡宮』 にも足を運びました♪ hamTik.Fです。


国宝である 『赤の鎧』 と 『白の鎧』 を見たくて行ったのです。
特に赤の鎧は迫力があってなんか恐かった…(+_+)
あとは、明治時代の小学校(講堂)なんかも見学。

今年に入ってもう何回目だろ…日本各地、色んな所でお参りしてるわ(笑)