F2 worksのただいまブログ中。


個人的に新ブログを始めました。

Posted by HAMROC at June 17, 2010 8:51 PM — INFO | Permalink |


今日はお知らせみたいなエントリーになるかなo(^-^)o
hamTik.Fです。


F2 worksのブログを始めて5年半になりますが(そんなに経ってたん!?笑)
この度、hamTik.F個人として、新しいブログをオープンしました。
以前にも作ろうと思ってたけど、あの時は挫折したんだよなぁ( ̄▽ ̄)


個人ブログの良さを活かせるように、個人的なことばかり書くつもりです。
あと携帯で撮ったムービーなんかも、気軽に載せていければいいな〜と。


今後のブログ更新は、ほとんどNEWブログばかりになってしまうと思いますが...
もちろん携帯でもPCでも見れるので、今後もよろしくお願いします(o・v・o)

↓新ブログ↓
http://ameblo.jp/hamtik/

田舎へGO!

Posted by msnest at June 14, 2010 5:23 PM — DIARY | Permalink | Comment!(2) |


ハイ。10日ぶりのmsnestです。

明日また、診察してもらうんですが、
先週から歯痛で苦しんでおります...orz

オラのことなんてどうでもいいってことで、
とりあえず、連載、第3回目でございます。
えぇ、第3回目はですねぇ。5月1日であります(笑)


この日は、家族みんなでオラの田舎である
山口県に出発した次第であります。
特に面白い出来事もなく、約1時間40分で到着。

久方ぶりに、じじとばばに会った息子は、
ちょいとシャイボーイをキメル。
そんなシャイボーイを連れて、トイザらスへGO!

そこで、シャイボーイは、テンション上昇!
そして、じじ、ばばにおもちゃを買うてもらい、さらに上昇!
ってことで、じじ、ばばに打ち解ける(笑)

その後、昼飯食って、息子の洋服を
買うてもらうため、さらにショッピング。
そこで、嫁...テンション上昇!
息子...テンション下降...orz

そんな訳で、1日目が終わりましたとさ。


Photo:飛行機に乗り込んだ息子と嫁。

新店の巌虎へGO。

 — DIARY | Permalink |


昨日の昼食、武蔵の新店 『麺屋武蔵 巌虎』 のつけ麺!
hamTik.Fです。


最近またらーめん魂に火がつきつつあります。
写真からも見て分かる通り…麺ふとっ! うどんかよ(笑)
でもこの量なら中盛り、もしくは野菜増しでもイケたな、きっと。
もっと魚介ガッツリ系を想像してたけど、意外と煮干しであっさりだった。

例のやつの近況。

 — DIARY | Permalink |


梅雨入り直前、夏のような日が続きますね〜。
hamTik.Fです。


今日は特に更新するようなレベルの出来事は何も無いのだが…(笑)
心配して下さっている人もいるので一応、咳問題の近況というかご報告を。
え〜っと、何も変わらず咳は止まらないままです…。
『百日咳じゃない?』 というコメントにビビったので、明日病院行きます(笑)

ますますゆる〜い番組に。

 — DIARY | Permalink | Comment!(2) |


こちら長崎の平和祈念像☆空の色が美しい日でした。
hamTik.Fです。


ラジオを始めてはや半年、何のテーマ性も決めないままスタートしたけど、
お陰様で、沢山の意見や感想をいただくようになってきました。
あんなゆるさ全快の番組を聴いてくださり、本当にありがとうございます♪

今後もますますゆるく…(笑)
そして、とことん脇道に反れていくような番組にしたいと思っています( ̄▽ ̄)v

その時は迫っている。

 — DIARY | Permalink | Comment!(7) |


アミの画どーーーんっ!!(笑)
hamTik.Fです。


ブログでは書いてないけど、ここ2週間、謎の咳に悩まされています。
みんな病院行った方がいいよ〜とか、体を気遣ってくれているんだけど…
やっぱり人間、どこか体を弱らせると、気持ちまで萎えるもんだな〜と実感。

腱鞘炎でさえ数ヶ月放置し続けている、大の病院嫌いの男がついにっ…!
病院行きを決意する瞬間が、刻一刻と迫ってきてるようであります(´Д`)

癒しアイテム。

 — DIARY | Permalink | Comment!(4) |


買いだめしたお香が全く減っていかねぇじゃねぇか〜っ! という悲惨な図(笑)
hamTik.Fです。


もはやアロマは僕の生活には欠かすことが出来ない必須アイテムと化しています。
近頃キャンドルにもちょいちょい手を出すようになってしまったので…
よけいにお香が減る気配が無くなっている今日この頃です(´・ω・`)

ほげほげ日光浴。

 — DIARY | Permalink | Comment!(2) |


えーい!2日続けて生中継だいっ! hamTik.Fです。


大きな仕事もひと区切りついた事だし、束の間の休息は有効に使おうぜ。
…ということで、海に…キターーーッ!(≧▽≦)
数日分、数週間分のエネルギーを充電していきます。

続・ランチ生中継。

 — DIARY | Permalink |


ちなみに外観、こんな感じ。
中もかわいいぜ♪ でば!

ランチを生中継。

 — DIARY | Permalink | Comment!(2) |


お店の中からリアルタイムで更新中! hamTik.Fです。


イタリアンを食べに来た〜っ。
目玉が飛び出るくらいハンパなく美味しいので、とても好きな店なんだけど…
なぜか最近ちょっと混み過ぎてて困っておるのだ。 。 。
早くドルチェ出てこないかなぁ〜(o・v・o)

2人でお散歩

Posted by msnest at June 4, 2010 5:26 PM — DIARY | Permalink |


ハイ。こんばんわぁ。
msnestです。


ここ数ヶ月の出来事ダイジェスト連載、第2回目でございます。
えぇ、第2回目はですねぇ。4月24日であります(笑)


この日は、嫁が外出しておりました。
息子と2人で、DVD鑑賞していたのですが、
あまりにも暇だったので、お散歩に行くことに...。

家から10分程散歩し、ちょっとした広場があったので、
そこで、息子と追いかけっこしたりして遊びました!

そんな訳で息子は、その広場でテンション上げ上げになりましたとさ(笑)


Photo:散歩中の息子。

お久しぶりに、普通のブログ。

 — DIARY | Permalink | Comment!(2) |


先日の YSK(Drop musiQ) パートのレコーディング風景!
他にも沢山撮ってもらっていたので、また少しずつ紹介します。
hamTik.Fです。


いや〜どうも噂では…
僕がブログの更新をおろそかにしているのがバレてきてるようでして…(笑)
一応これでも軍曹は頑張ってる方なのであります!

ちなみに近況としては、この数週間レコーディングに終始しております。
Twitter の方には短くだけど、まぁまぁ情報載ってるか(?)と思うので、
気になる方は覗いてみて下さい…もしページを探せれば、の話だけど(x_x;)

冬バージョン更新。

 — INFO | Permalink |


最強にタチが悪かった風邪から、ほぼ復活!
hamTik.Fです。


スペシャルサイトの冬バージョンが更新されました〜。
サイト内で流れる雪をテーマにした楽曲は、未発表曲ながら周りでの評判が良く、
僕的にもわりと気に入ってるので、思いきってBGMとして使ってみた。
あと今回は、アニメーションで降らせてる雪がmsnestの力作☆ここ見所ですっ!

http://hfs.f2works.com/0910winter/

ここ数ヶ月の出来事をダイジェストで...

Posted by msnest at June 2, 2010 7:11 PM — DIARY | Permalink |


はい。数ヶ月ぶりにブログエントリーする
msnestです。

4月からエントリーしていなかったので、
4月からのオラの出来事をちょくちょく、
ダイジェストで連載してみよぉぉぉ!


.........。


知りたくもないとは思いますが...。

ってことで、とりあえず4月11日の出来事です(笑)


息子が消防車が好きなので消防博物館へGO!
行ったはいいが、消防車はほぼ展示されていなくてゲンナリする...orz
が、息子は、案外楽しそうにしていたので、結果オーライ。


その後、ビックカメラのおもちゃコーナーへ。
息子...テンション上げ上げになる!


そんな、4月11日の出来事でした。