F2 worksのただいまブログ中。


個人的に新ブログを始めました。

Posted by HAMROC at June 17, 2010 8:51 PM — INFO | Permalink | 


今日はお知らせみたいなエントリーになるかなo(^-^)o
hamTik.Fです。


F2 worksのブログを始めて5年半になりますが(そんなに経ってたん!?笑)
この度、hamTik.F個人として、新しいブログをオープンしました。
以前にも作ろうと思ってたけど、あの時は挫折したんだよなぁ( ̄▽ ̄)


個人ブログの良さを活かせるように、個人的なことばかり書くつもりです。
あと携帯で撮ったムービーなんかも、気軽に載せていければいいな〜と。


今後のブログ更新は、ほとんどNEWブログばかりになってしまうと思いますが...
もちろん携帯でもPCでも見れるので、今後もよろしくお願いします(o・v・o)

↓新ブログ↓
http://ameblo.jp/hamtik/